雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

誰かが私を見つめている

2011-12-10 | 音楽

 

 

毎年この時季になると楽しみにしているのは

 スーザン・ボイルさんのCD

一昨年、そして昨年買ったCDはほとんど毎日車の運転中に聴いている

聴けば聴くほど 味が出てくる

今回発売されたのは someone waching to over me

誰かが私を見つめている

アマゾンで注文したインポートバージョンは安くて 感激

 

前の2枚のCDはとっても真面目な印象だった

今回は一人の女性としていきいきと歌っている感じがする

歌が好きでたまらない 歌っているのが楽しい

そんなキモチが伝わってくる

お馴染みの曲からはじめての曲 

ひとつひとつミラクルボイスでの表現で 感動のあまり涙が溢れてきて

泣きながらの運転になってしまった

 

 

女性は見られることで美しくなるんだなって感じる

さわやか笑顔のジャケット

天使達に見つめられているような気分になって

こころもからだもほっこりあたたまる

大好きなあの人へ 大切なあの人へ

クリスマスプレゼントに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。