雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ハロウィーンカラーに変更

2012-09-21 | 癒し

 

吹く風も心地よく 秋の気配が忍び寄り

夜の虫の声も 日に日に透き通っていくようで

ロマンチック気分に浸っていると ふと パソコンの壁紙が

 いまだに残暑お見舞いバージョンだったのに気づき

あわてて 秋バージョンに・・・

選んだ カボチャの写真を中央にして 

オレンジとブラックのハロウィーンカラーに変更

 

涼しくなると 

今まで気づかなかったこと 見えなかったことが 

鮮明になってくるような気がする

パソコン内のクリーンアップもして

部屋も きれいにお掃除して 埃を払って リフレッシュ

 キレイに片付いた空間に 新鮮な空気が いい事いっぱい運んでくる

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。