雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

夢の薔薇

2006-10-06 | 癒し

 

 

どんなに強い嵐の後でも

必ず雨は上がり幸せの虹が架かる

諦めずに最後まで頑張れば

必ず幸せの夢の薔薇が咲く

辛いときでも最後まで諦めなければ

必ず夢は叶う

ひとりひとり違う色の夢の薔薇が咲く

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたビックリです (あゆ福)
2006-10-10 00:15:38
今知り合いのブログの、薔薇の花かごのクロスステッチを見てコメントを入れてきたところだったので、雪だるまさんのところでも薔薇が美しく咲き誇っているので驚きました。



私が夢に見る花の色はきらきら輝いていて何色かは判断できませんが、黄色が好きなので、黄色であったら良いなぁと思います。



それから、やわらかいピンク色も最近ようやく好きになれたので、ピンク色の花も心が和みます。



まさしくこの絵のように。
返信する
ありがとう (雪だるま)
2006-10-12 12:46:09
今は、いろいろな薔薇が出回っていてひとことで何色というのも難しくなってきています。それぞれの花にそれぞれの美しさがありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。