雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

雅な音

2007-04-02 | 音楽

日曜日はあたたかいというよりも暑かった

桜たちもびっくりしているのではないかと思うくらい

絶好のお花見日和、カメラを持って

雪だるまも近くの神社にて桜を撮る練習

まだまだ修行が必要

風が気持ちよくなってきた夕暮れ時

桜まつり奉納演奏会が始まった

満開の桜の木の下、はらはら舞う花びら、

朱の社、雅な音と舞、さわやかな風

一瞬異次元にタイムスリップしたかのような感覚に襲われた

ここは?

不思議な不思議な感覚

春の日の神様からの贈り物だったのかもしれない

 

 

桜の花のサシェとプリザーブドフラワー

HPにも掲載しています

ブックマークからどうぞご覧ください

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花のHP (雪だるま)
2007-04-02 12:02:54
雪だるまはお花が好き

お花HP、ブックマークからどうぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。