雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ヘアスプレー

2010-09-30 | 映画

 

 

なが~くなった秋の夜に観た映画

ヘアスプレー

ヘアスプレー企業のテレビ番組に出演するのが夢の女の子

彼女のダンスはとびっきりキュート

悩みといえばビッグサイズということだけ

 

60年代のファッションで歌って踊って

とにかく楽しくて観ていると一緒に踊りたくなる

ジョントラボルタが出演と書いてあるのにどこ?と探して え!

あの太目のお母さん役だったとは驚き、凄い、面白い

 スリムで美人の親子ライバルにだって負けない

完璧な人なんていない、好きなことに夢中になって

自分を好きになれば夢は叶う

そんな元気と勇気をもらえる

心も身体もほかほかになる お薦めの映画

 

 

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cuteでしたね♪ (みほ)
2010-10-01 01:22:00
雪だるまさん、こんばんは!
いつもありがとうございます☆(^ω^)

ブログ、楽しく拝見させていただいるのですが、
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。。ε-(>.<;;

先日の記事も、すごく嬉しかったです☆
(お香のやつw)

「ヘアスプレー」は、映画館で観ましたv(^ω^)
ヒロインの子がとってもCute♪
歌って踊る姿が可愛かったですね☆

ジョン・トラボルタはあたしもウケましたw

いつもナチュラルで癒しな雪だるまワールド、
本当にありがとうございます☆(^ω^)
返信する
映画館で観たかった (雪だるま)
2010-10-01 12:03:03
忙しいのにコメントありがとうございます
癒しの場なので、訪問してほっとしていただければ
と思っています

これは本当に映画館で観たかったです
最初、よくこんなビッグサイズのお母さん役を見つけたなと感心していたら、
ジョントラボルタだったとは驚き
演技とダンスも素敵でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。