雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

楽しいことを考える

2009-12-29 | 癒し

 

悲しいことを考えると 悲しい事が起こる

でも

楽しいことを考えると楽しいことが起こる

想像するものは形になる

ひきつけられてくる

だから

いつでも楽しい気分でいることはとても大切

いつでもどこでも楽天的な思考で

人生を楽しみたい

 

 

人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかいキモチ (Miho)
2009-12-29 16:43:09
雪だるまさん、こんばんは♪(^ω^)
ご連絡ありがとうございましたv(o*。_。)o ぺこり

ちょっと送れちゃうけど、お正月サンタをそちらに
向かわせますね☆(^ω^)

今年は雪だるまさんとお友達になれて
すごくすごく嬉しかったですv

クリスマスのかおりは、今でも素敵なかおりで
PCの前で、思わずクンクンしちゃってますw

ラベンダーも素敵☆
こちらは、ベッド脇のランプスタンドの台のところにおいて
寝る前にクンクンw

雪だるまさん、本当にありがとうv(^ω^)

今年もいろいろあった年だけど
来年はもっと、楽しい事だけ考えて
楽しい毎日、充実した日々を送りたい。

雪だるまさんにも、そんな楽しい毎日がありますように・・・(*ゝω・)b゛。:+.゜
返信する
楽しみに待っています (雪だるま)
2009-12-29 17:46:47
年末で忙しいのにありがとうございます
でもとっても楽しみです

mihoさんのブログで見たギルド人形劇
今まで知りませんでしたが
独特の情緒があって惹きこまれてしまいました

最後まで見たいような見たくないような
複雑な心境です

返信する
人形劇ギルド、せつないです。。 (Miho)
2009-12-30 01:18:01
雪だるまさん、こんばんは♪
ブログにコメもありがとうございました☆

人形劇ギルド、最後までご覧になりましたか?
途中のままですか?

すごくせつないお話しなんで、正直、見ると泣いちゃうから、泣く覚悟がないと見れないですね。。

今でも、泣いちゃいます。。

でも、素敵な作品です♪
返信する
ハンカチを用意して (雪だるま)
2009-12-30 10:57:00
まだMihoさんのブログで見ただけです
ハンカチ5~6枚くらい用意して見ようかと思います




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。