雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

プリンス・エドワード島

2006-09-20 | 癒し

このブログは皆様のひと時の癒しの場になればと思い始めたが、

私の一番癒されるのは何か考えてみればやはり英会話。

3ヶ月ほど休みがあり新しく始まった英会話教室。

初心に戻って謙虚な気持ちで、また新たに頑張ろう。

プリンスエドワード島出身の若くてかっこいい先生、楽しい、楽しい、楽しい。

生徒は、ほとんど女性なので先生は ラッキーを繰り返していた。

90分間ずっと笑顔だった私。皆さん勉強しているしレベルが高い。

ここで学べることを心から感謝して、

14人の仲間と最後まで週に一回、みな平等、

一人も脱落することなく楽しく学んでいこう。

外国の方に日本の素晴らしい伝統文化を伝えるために・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。