雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

フロールエバーギャラリー

2012-11-05 | 癒し

先週、TOKYOに行ってきました

確認のために フロールエバーギャラリーに行ってきました

はじめていく場所なので 新幹線で東京駅に着いてから

???状態で いろんな人に聞いて 地下鉄を乗り換えて

日本橋三越の 直ぐ近くで(歩き回ってしまったけれど 着いてみると意外と簡単だった)

フロールエバーギャラリー

ウェブとはまた違い 凄い迫力の作品ばかり

クラシックバレエを見ているかのような エレガントな作品

シンプルさの究極のような 洗練された作品

ゴージャスな艶やかな作品 

どれも 素晴らしいです

他の方達の作品を見るのは 本当にいい勉強になりました

 

自分の作品を見て また感動 

夢が叶ったんだと 実感

たまに 都会に来てみるのも刺激になっていいかも

TOKYO

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。