雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

心身ともにリラックス

2008-03-16 | パワーストーン

 

スモーキークオーツ

 

お店のガラスの中にいろいろなスモーキークオーツが並んでいた

グリーンがかった色、濃い茶色

ひときわ目立ってキャンデイのような石があった

まろやかな琥珀色でなんだか美味しそうな感じ

甘いもの好きの雪だるまは一目ぼれして買ってしまった

 

シックで大人っぽいスモーキークオーツ

淡いベビーパールとあわせて

キュートなデザインのチョーカーに

 

身につけていると

マイナスエネルギーをプラスに換えて

心身ともにリラックスするとのこと

見ているだけで心が落ち着く深い色合い

体調を崩しやすい春先のお出かけに

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。