雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

笑う門には福来る

2009-07-12 | 癒し

 

普段テレビはあまり見ない雪だるま

でも土曜日の夜7時には毎週見ている番組がある

爆笑レッド・カーペット

面白すぎる 

人を笑わせるのは難しいと思う

自分を捨てて、笑ってもらう

いろいろな芸人さんが出てくるので

こんな人がいたんだと、いつも感心してみている

 

個人的には、ゆってぃが好き

銀色の衣装で

「ちっちゃいことは気にしない」と踊る姿は

まさしく楽天主義

 

Laughter is the best medicine

笑うことは最良の薬

笑う門には福来る

 

 

 人気ぶろぐらんきんぐ

おうえんクリックありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。