雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

くろねこ ルーシー

2012-10-14 | 映画

3ヶ月ぶりに映画館に足を運びました

前に行った時には 暑くて仕方がなかったけど

ちょうどよい気候になって ハッピー

くろねこ ルーシー

地味な映画だから 空いているかなと思いきや

結構 お客さん入っていました

映画のチケットと一緒に写真入りの占いカード付き

オーラなしの駄目占い師をとりまく 家族と仲間達の繰り広げる 

不思議なお話

ビー玉みたいな くるくるお目目のくろねこたちには もうメロメロ

かわいすぎ

赤いバスケットの中のくろねこ達 背景のレトロな風景

色彩も絵のように ステキな映画

占い師役の駄目さが なんとも言えなくいい感じ

こんな人 自分の周りにいるかも

 

ねこも人間も同じ 心がある 想いがある

大事にすれば 何かが育つし、捨ててしまえば離れていく

風が冷たくなる この時季に

心が ほかほかあたたまる ほんわかストーリー

映画は心の栄養ですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。