雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

寅さん大好き

2014-04-28 | 映画

最近土曜は寅さん 映画男はつらいよ シリーズが放送されていて、

途中からだったり、最後まで見られなかったりで、気にかかっていました

見られなかった作品を この連休に鑑賞したいと決め、

ちょうど、ゲオで旧作50円だったので まとめて借りてきました

第1回目は 少し風潮が違う感じで、あれっと思う場面が多く

寅さんって そういう境遇だったのかと しんみりしたり

さくらさんのOL時代の可憐で美しいお姿も 感動!

結婚式も 涙なしでは見られない、

お決まりの失恋には 胸がせつなくなり、 寅さんは 本当に面白いですね

毎作品のマドンナの美しさも必見

暖かい下町の人情の素晴らしさ、笑って、泣いて、感動して

柴又に住みたくなっちゃいます

寅さんは 素敵なひと

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。