雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

リラックマになる

2014-11-01 | 癒し

今日から11月です

雨の土曜のイオン、 ハロウィーンからクリスマスへと変わっていました

早い、凄い、商魂たくましいというか

これからの2か月間はクリスマスムードでロマンチック

お財布にも優しくて暖かいフリースにお世話になる季節がやってきました

ユニクロでふわふわのフリースが限定の価格

どれもキレイな色なので全部欲しい、でも収納スペースがない

仕方なく、選んだのは大好きな、くすんだピンクとミントグリーンの2色

レジで並んで待っている間も他の人が持っている色に目移りしてしまう優柔不断な雪だるまです

毛布を着ているような着心地と暖かさで まったりゆったり

リラックマになった気分です

ふわふわもこもこ素材ののパステルカラーには癒されますね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。