雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

エンジェル

2006-08-01 | 癒し

つい最近のことです

  私があまりにおっとりしているので、          神様が心配して守護天使様を

おつかわしになりました。

姿は見えませんが、たぶんこんなかんじだと思います。

いつもいつもわたしを護ってくださいます。

世界中でたぶん一番大変だと思います。

あまりにも頼りないので・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしです (一ちゃん)
2006-08-02 14:53:44
脱会残念です! 自分のブログ立ち上げおめでとう

一ちゃん今、膝いためてお休み この前話したトールペイントの先生の所に行って見ませんか?ご都合いかが?

私もブログ立ち上げたいと思う。

雪だるまさんとは、趣味が似てる? 絵が好き、童話などのおはなしを作る それを演じる 詩を作るなど ブログを通してお話しましょうまたね

字を打つのは苦手
返信する
ありがとうございます (雪だるま)
2006-08-04 11:37:35
コメントありがとうございます。

返事が遅れてすみません。自分のブログは毎日見なくてはいけませんね。



オードリーヘップバーンや、ボッティチェリ

が好きなど好みが同じですね。



トールペイントは、一度行ってみたいです。

ジャスコ、または図書館へはよく行くので、たぶんお会いすると思います。

そして、お体大切に」、

あまり無理をしないようお大事に。







返信する
自分の世界 ()
2006-08-07 13:47:39
トールペイントぜひ行きましょう

自分の新たな世界が見つかるかも?

私も習っていました とても楽しかった



アウター卒業その後いかが?

私は相変わらずアウターに振り回され状態

自分の世界を掘り下げることをしていません

この前 道でハート形の 落ち葉 拾った 

イラストで描いてます 心はまだ失っていません 美しいもの心に響くものを描くつもりお互いに・・・
返信する
ジャスコで見かけた (雪だるま)
2006-08-07 14:24:06
今日9時35分ごろジャスコで一ちゃん目撃。

声をかけようとしたが携帯をもっていそがしそうに駐車場に走っていった。私は、私立病院に受診した帰り…

アウターを離れて本来の私の大好きな本を読むことに集中できる。いままで予約することに振り回されていたみたい

でも、一ちゃんや、ぎこちゃん、小此木さん

ミクロさん、カオリンさん、モチ先生その他いろんな人と知り合えたことは私の財産です。

本当にみんないい人ばかり

9日の英会話が終わる頃4時頃中村先生に、ご挨拶がてらよってみようかな? 思っています。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。