雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

謝罪の王様

2013-10-31 | 映画

 

キタキツネ物語に続いては、話題の映画 謝罪の王様を鑑賞しました

 

最初から もう 笑いが止まらず 劇場は笑いの渦 

あの俳優がこんな役!、あの女優が こんな!という意外性がまた面白い 

一番印象深いのは ラーメン屋さんで 熱いツユが飛んで

ツユを飛ばした店員に謝罪を求めるシーン

真剣になればなるほど 面白くて

2時間があっという間に過ぎ去りました

ストレス解消にはうってつけの映画でした

 

笑う門には福来る と言いますよね

きっといいことがあると思います

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。