雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

はやぶさのイラストⅡ

2012-03-14 | 映画

 

何かと忙しく過ごしているうちに

ようやく やっと あの はやぶさのDVDが届きました

本編映画をとばして、特典メニューから観るなんて

今までではありえなかったことです

きっと 多分最後のほうだろうなと思い

あった ありました 

ぼろぼろになって帰って来たはやぶさを

思いっきり笑顔のひまわりが、おかえりなさいと迎えている イラストが

信じられません

思いどうりの明るい色が出ていて嬉しいです

綺麗に収録していただいて本当にありがとうございます

じっくり観ると もう少しここをこうしたほうが良かった

配置が悪すぎるとか 後悔の念もあります

何しろ時間がなかったので仕方たありませんでした

映画本編の方では

劇場で時々難しくてわからなかった部分などもう一度DVDで

お勉強したいと思います

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。