雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

愛の夢

2011-11-15 | 音楽

週末に放送されたフィギアスケートNHK杯

久しぶりの真央ちゃんの演技に 

テレビを見ながらこちら側もドキドキで応援

リラ色の衣装に身を包み、

 愛の夢の音楽にのって軽やかにリンクを舞う姿は

まさしく妖精です

ロマンチックそして美しい こぼれるような笑顔に 感動

見ている人を幸せにしてくれる 素晴らしい演技でした

まだ課題は残っているでしょうが 

自分らしさを大切に頑張って欲しいと思います

真央ちゃんにしか表現できない世界をまた楽しみにしています

 

何日か経ったのにいまだに あの愛の夢の余韻が残っていて

幸せ気分になっている雪だるま

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。