雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

平顔族

2012-05-09 | 映画

観てきましたテルマエ・ロマエ

古代ローマから日本の浴場にタイムスリップ

普段当たり前のように入っているお風呂が違う角度から見ると

新鮮なものに見えてしまうとうのが笑える 

平顔の奴隷って 確かにのっぺりしているから仕方ないかな

銭湯にあったヶロリンと書かれた黄色い桶が妙にインパクトが強い

見たことないけど あんなの使っていたのかな

トイレで驚いているシーンも面白すぎる

久しぶりの劇場鑑賞で笑って気分もスッキリ

次は何を観ようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。