雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

奇跡のアニマル

2011-09-03 | 映画

 

大型でノロノロ台風の影響で、晴れたかと思えば激しい雨

湿気も強くてじめじめ、じっとり蒸し暑くて

不気味なお天気の週末になってしまった

このお天気が、月曜日まで続くなんて 早く過ぎ去って欲しい嫌な台風

昨日観た映画ライフの素晴らしい映像の感動の余韻が、まだ残っている

ただひとつのことを除けば、最高だった

それは、お隣の席のおばさまが、奇跡の映像を見る度に

「へえ~、ふんふん、、ま~、あれ~、」と声をお出しになって

まるで自分の家の居間で観ているような、リラック状態というか、

周りを全然気にしていないというか、天然なのか

確かに、声を出して「凄い、がんばれっ」て言いたくなる場面もある

キモチはわかるけど、静かにして欲しい

でも、だんだん、その方が、

映画ライフに出てくる奇跡のアニマルのようにも見えてきて

スクリーンと客席で、二倍楽しめた

ある激しい雨の日の映画館での出来事だった

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。