雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

天使のハート

2006-12-10 | 癒し

天使のハートは、

わたしの守護天使フローラルが作ったブログです。

(雨上がりに咲いたばらと虹)がたおやか爽やかを目標としているのに対し

(天使のハート)はお茶目で遊び心のある

フラワーアレンジメントを中心としたうごきのあるものです

お暇ができたら覘いてみてください。

ホームページも完成したらアップロードする予定です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精力的に活動されているようですね! (あゆ福)
2006-12-10 23:28:44
やっぱり、雪だるまさんの季節だからでしょうか。
ホームページも作られるのですね!!

「天使のハート」も楽しく拝見させていただいています。

雪だるまさんの足元にもおよびませんが、
あゆ福も訪れた方がホンワカできるような
ブログを続けていけたらなぁ、と思っています。

焦らず、のんびり頑張ります♪
返信する
いつもありがとう (雪だるま)
2006-12-11 14:43:50
素敵なコメントでいつも、ブログに花を咲かせていただいてありがとう。
あゆ福さんのブログもいつも楽しませていただいています。
青森は寒さが厳しいようですが、大丈夫でしょうか?
雪だるまのくせに、雪をあまり見たことがない
私には、想像もつきません。

長く続けるコツはやはり自分のペースでゆっくり
ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。