ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

なかなか?

2013-10-03 | 1人言

 

やりたいこともできず。時間がほしいですが。

最近の生活パターン。

朝は、4時半起き・・・いろいろチエック、朝食はコーヒーを1~2杯、トースト1枚と卵焼き、リンゴジュースぐらい・・・・

風呂に入り、エビ・メダカ・淡水魚(タナゴ)にエサをやり、6:00には自宅を出、6:15の区間準急で・・・出金。

本当は7:30ぐらいでも間に合うのですが、事故などなにがあるかわからないので早め・・・それと座って、資料などチェックしたりして通勤したいので。

鶴橋駅のロッテリアでモーニングコーヒー飲み、am7:00~7:45ぐらいまで・・・・

薬局へは8:15に・・・・

夜は週半分くらいはpm7:00まで仕事なので、PM8:30ぐらいのことも多いです・・・・

なかなか、自由な時間はないんです。

今月は学校薬剤師の仕事で、4回は外出。薬剤師会の役員会・研修会もあり。

明日は、大阪日赤で研修会があり、可能なら参加したいですが。

狭心症の薬ももうないので、本当は明日、時間あれば受診したいですが、無理かも。

10/5-7は函館の予定。

10/13-14は会津へ・・・・・・これで当分か今年はもう、一人旅もできないかもしれないので。

 

ブログもなかなか記入できず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿