思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

がっかり・・&どっきり・・

2006年02月17日 12時16分44秒 | 身近な自然・・
「がっかり・・!」はトリノのことではないんです。

楽しみにしていた蛹の孵化
 昨日、消えてました。
なくなっちゃったんです!

どこへ・・
 たぶん、たぶん・・孵った!のではなく、
野鳥の胃袋!かもです。

厳しい自然の掟の中、仕方のないこととは言えますが・・。
孵るのを楽しみにしていただけにちょっと残念。

「どっきり」は、ひとまず解消。
ときどき、(今ちょっと前)文字変換機能?××!!
日本語に変換できづに居りました。
 あっちゃこっちゃ、いじくりまわりで・・
何とか回復。メールソフトはなんともないのに、「なんじゃこりゃっ!」
 今回2度目、ちょっと以前にも同じような不都合が一度ありました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、まぁ~ (yuto)
2006-02-17 14:16:09
消えちゃったんですか~。

野鳥の胃袋!!

ガッカリしちゃいますね~。

昆虫の世界も生き延びるのは大変ですね。



>トリノ

こちらも厳しいですね~。

なかなか持てる力を出し切れないようです。

やっぱり選手自身が一番『メダル』を欲しいと思うので、ほんとに努力が報われるような結果が出るといいのにと思います。
返信する
蛹ちゃん・・・ (ステッチ)
2006-02-17 16:55:06
狙われていたのでしょうか

エサの少ない時期だから、野鳥も必死なのでしょうね・・・

パソコン、調子悪いのですか?

我が家のパソコンも2台とも、一度は入院しましたよ。

意外とデリケートなのですね・・・
返信する
Unknown (こばし)
2006-02-18 22:41:19
ありゃりゃー。

楽しみにされていた蛹、残念ですね。

人に簡単に見つかるぐらいの蛹だったらやっぱり鳥にも見つかりやすいのかしら。

きっと暖かくなったら、お母さんがまた海に来てくれますよね。
返信する
誤字脱字…大汗 (こばし)
2006-02-18 22:43:18
海に→産みに

PCの調子は良いのですけど、私の指の動きが悪いのね(^^;)
返信する
Unknown (うっこ)
2006-02-20 17:14:40
yutoさん・・

 期待していただけにちょっと残念でした。

生存競争の現実です。

 

 トリノもだんだん・・と思うと、

内心複雑で・・。「本番て・・、オリンピックって・・」やっぱり大変なんだな~って思う。





 ステッチさん・・

負け惜しみ・・、になっちゃうかも!ですが。

誰かの「ごはん」になってお役立ち。

したんだ!って思うようにします。



 パソはなんとか回復してくれました。

入院経験はまだないのですが・・。

 おっしゃるとおり、デリケート”だと思います。

システムツールの3種と、アップデートは時々

やるようにしてるのですが。当の使い手が「イマイチ」で。











こばしさん・・

 「あっ、ないっ」でしたよ。

ほんとに、鳥は目がいいんですよねぇ~。

 

うん?「海に来て・・?」

 こばしさん、アザラシ君のお話でもなさってらっしゃるのかなぁ~・・?なんて思っちゃいましたヨン(笑)



そう春になったら、アゲハチョウ・追っ払ってるんです。

金柑の小さな木、丸裸になっちゃうんで・・。

矛盾してますね!
返信する

コメントを投稿