思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

天候不順

2013年09月04日 14時44分42秒 | 身近な自然・・
おとといの竜巻にはずいぶん驚きましたが、また再び栃木県で発生。
その他の地区でも台風・前線の影響で非常に多量の雨など・・。
 もう、「不順」を越えての状況です。
この頃は天気が荒れるとその被害が甚大になることが多い。
日本の国土の形状が崩れるような被害です。雨が降れば山野が崩れ、
河川が決壊。強風に見舞われれば人家・ライフラインに被害。
 あげくに原発被害の拡大で気分が滅入ります。

いまこの辺でも風が強く吹いてます。日差しがさしてはいますが
雲が入り乱れて、時々雨が吹き付けます。外でなにか転がっている
音がしますので様子を見に、片づけにいってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿