思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

もう11月も終わり

2013年11月29日 15時42分11秒 | 生活一般
更新は相変わらずさぼっております。
今日は久々のパソ起動です!!

 おとといは久しぶりに外出、藤沢まで出かけました。
姪っ子の予約で
MOKICHIと言う造り酒屋さんのお店でランチ♪
お洒落なお店で、お腹いっぱい食べられました。
 用事を済ませて夕方の帰り、どじってしまいましたー!
大和乗り換えをぼんやりしていてそのまま通過。
相模大野でUターン!!
 ショックでした。久々の外出とはいえ乗り越してしまった
自分自身の不甲斐なさに。

今日はお寺のお掃除日。
除草と落ち葉拾い。
もう季節柄雑草も少なく早く済ますことが出来ました。
 途中道すがら銀杏並木の葉っぱが綺麗でした。
これで一気に冬へと季節が向かいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり (yuto)
2013-12-02 21:52:39
残すところ一月となりました。
一年があっという間ですね~。

考え事などしてるとうっかり乗り過ごしてしまうこともありますよね。
そんなに落ち込むことないですよ~。
私もあれっと気が付いてあわてて降りたらまだだったってことがありました。
乗り過ごしではないけれど、何となくバツの悪いものです。
誰も知らないのに~。
そっかぁ! (うっこ)
2013-12-06 14:54:54
yutoさん:
お返事遅れました!(謝)
ほんと、あっと言う間。来月の今頃は正月も終わり
「七草」ですね。
 いやはや・・、電車の乗り過ごしはままあり得る
ことなんですよね。少しは安心ですが、他の面でも
『うっかり事件』なんぞがここのところちょっと
続きまして、凹んでおります。
 つい数日前も朝食時、お味噌汁よそって食事中
変な臭い!--。鍋のガス火そのまま消し忘れ。
(極弱火にしていた)
他にも調理したおかずを一品食卓に出さずに食事。
等々・・ここ12月に入りやらかして。

『若年姓認知症かなあ・・?』

『若年』はいらねぇんじゃねえの!?
  なんて言われてまっす。

コメントを投稿