思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

昨日は仏滅!?

2006年02月20日 16時47分09秒 | 生活一般
この頃休日の日課!?になろうとしているのか・・。
昨日もまずまずの天気だったので、サイクリングに・・。

目的地まで行っての帰り道。

×××
~転倒~しました!!
「イタッー」
ジーンズは穴が開き、皮膚からは「血ぃ~、出てる

道路端の歩道の段差を乗り越えられるのを「ミスった」のです。
「運転未熟」です。

めげない”うっこは左足を引きずりながらも、来週に「リベンジ!」
 別のコースで再起を図ります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (yuto)
2006-02-20 22:10:28
自転車でも転倒はかなりショックがきますよね~。その分、思ったよりキズが大きくてビックリします。

私も初めのころ坂で転んで、かなりの衝撃がありました~。

歩道の段差は要注意です。車輪が跳ねて車道に転がったりしたら恐いです~。



お休みごとのサイクリング、いいですね~。

きれいな景色やめずらしいもの見つけたら、またお知らせ下さいね~。
返信する
サイクリング (おおや)
2006-02-21 10:11:11
自転車に乗れない・・サイクリングも

経験無いなし

転倒にもめげず がんばって新しい発見を

待ってます」。



ふきのとうは たんぽぽの芽はどんなかしら。



てほしい。
返信する
Unknown (うっこ)
2006-02-21 12:08:49
yutoさん・・

 ちょっと油断しました。

判断ミス、これからは注意します。

 坂から転倒"って、加速度付いているから

もっと大変!大怪我なさったのでは?



考えてみれば細いタイヤ2本、空中(地上か)ヤジロベイ・・?のような形、不安定よね。

 幸い左側走行でしたので、左手の歩道側に倒れ。

右手に走行中の車には接触しませんでした。

 かえって車で運転中の人、何事かと思って

「おれ、関係ねーよっ!!」って焦ったんじゃない!?

 (少し先が赤信号で何台か停車してた感じ・・)



次回はちょっとお休み。

3月にスタートします。



おおやさん・・

 ちと、張り切りすぎました。

気持ちを入れ替えまたチャレンジです。



ふきのとう・・、いいですね。

先日かき揚げにして食べました。

お味噌汁にも仕上げに刻んで

香りを楽しんでます。

山野草は大好きです。
返信する
Unknown (るば)
2006-02-21 16:14:56
うっこさん、大丈夫ですか? 私は以前自転車に乗っているとき、後ろからクラクションを鳴らされ、ハッと後ろを振り向いた次の瞬間ガードレールに激突したことがあります。私が言うのもなんですが、お気をつけ下さいませ。
返信する
ありがとう♪ (うっこ)
2006-02-21 16:39:44
るばさん・・

ご心配をおかけしました。

 あんぱん”食べて元気してます。

(少々生傷が癒えるまで時間を要しますが・・)



ガードレールに激突!って。

そのあとどんな・・・!?

 わたしは歩道側に転倒で自爆で済みましたが。



場合によっては大変な事態にもなりますね。(気をつけよう)
返信する

コメントを投稿