ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

タイトル浮かばない

2012年03月31日 14時16分13秒 | 日記
昨日の夜、相方のお兄さんからまたメールが入った。

次に連絡が来る時はICUを出た本人からの予定だったから、一瞬ドキリとした。


予定より遅く、まだ今もICUだが、少しだけ話が出来るまで回復していると言う。

少し安心。

ICUは事前に見学と説明を受けた者(ご家族)しか入れないのが原則だが、本人の希望で僕を呼んでほしいとの事。



嬉しいね、嬉しいけどご家族とほとんど面識のない僕は少し今から緊張。

何をどこまで話せば?

本人には何を?

笑って、良かったねと。

シンプルに情熱的に?(^^;)


明日、ICUに行ってきます。お兄さんたちと。



今、頑張れば楽しいいつもの生活が待ってるからね、明日ね、会おうね!



アチャは?

ごめん、もう少し待ってな?

アチャも早く会いたいな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-01 09:52:52
ご家族の方と一緒だと
何話していいか
言葉選んじゃいますね。

でも、
一歩前進ですね。
ゆっくりゆっくり。
返信する
ありがとうございます (父ちゃん)
2012-04-01 11:00:44
今から行って参ります、

久しぶりに会うから嬉しいのと、同じくらいドキドキです。

アスランさんはお留守番ですよ(・ω・)
返信する

コメントを投稿