ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

大雨です

2015年09月09日 16時25分34秒 | 日記

こんにちは

今日は猛烈などしゃ降りのさいたま市です。

今朝はいきなりテレビも壊れて付かなくなってしまいました。

寿命だな?ずっと調子悪かったし。

気分も停滞気味?でもないか(^_^;)

午前中、家電量販店に行ってテレビ買いました。

明日届く予定です。助かった~





アチャはここ数日ずっと散歩にも行けず、室内で可愛く生活しています。

えらいね?!

新しいテレビ来たら仲良く一緒に観ようね?

ってアスランはほとんどテレビの画面は見た事がない(^^;;

犬が映っていても無反応。

あ、ワンワン!テレビから鳴き声が聞こえると反応しますが?(^-^)





明日は朝から大宮ソニックシティで講習会です。

どしゃ降りじゃないといいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿