ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

お久しぶりです

2016年06月25日 09時38分21秒 | 日記


6月から新たな体制になった事務所と、僕個人の引っ越しとが重なり、かなり慌ただしくしてブログの更新が出来なかった。m(_ _)m





退院後の相方の体調はまぁまぁ落ち着いています。

事務所がかなり忙しく、疲労も溜まっているはずなので、まだまだ体調管理には気をつけないといけないと思います。

顧問先の数も増え、事務所の中も結局、人員が3人増えて僕とうちの相方で総勢5人になりました。

もちろん、相方と僕が中心になって事務所を引っ張って行かなければならない立場にあるので、慣れない環境、日々緊張の連続です。

まだしばらくは落ち着かないかなぁ。





我が家は、やはりアスランもプリンも新しい家に落ち着かない様子(^_^;)

プリンは食が落ちてるので少し心配。

色々な業者が入れ替わり家に来たので、もともと臆病な性格のプリンはかなりビビってました。

でも、お菓子は食べるし、朝晩の散歩の時間もゲージから出てくるので、そのうち新しい家にも慣れるかなあ。(^^)

アスランも初日は僕の足元からずっと離れず不安そうにしていましたが、徐々に慣れてきたかな?

またちょっと落ち着いた頃にブログ更新したいと思います。





追伸、来週の29日はうちの相方の誕生日。

今日明日、少し早いけど二人でお祝いしようと思います。

誕生日おめでとう!

いつまでも仲良く、長生きしようね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (iku)
2016-06-27 11:02:16
引っ越し等
忙しかったんですね。
ブログの更新なかったので、
少し心配してました。

でも無事に終わってよかったですね。
これからも色々慣れるまで
大変だろうけど、乗り越えてください!
また愚痴りたくなったら
いつでも声かけてください。^-^
返信する
Re:お疲れ様です。 (アチャパパ)
2016-06-27 15:45:27
ikuちゃんへ

こんにちは

やっと自分の引っ越しが終わって、少し一段落しました。

これからは、さらに集中して仕事に専念しないと!(笑)

またゴハン食べようね〜。
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿