ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

今日もありがとう

2016年07月01日 14時12分52秒 | 日記


こんにちは

今日から7月。もう夏じゃ⁈

今日、僕は血圧の薬を貰いに北区赤羽のいつもの病院に来ています。

本当は5月末に来なくてはならなかったのだけど、なかなか時間が取れず7月になってしまった(^_^;)

薬もギリギリ底をつきそうでした。ギリギリセーフ(笑)

ここの病院はいつも待ち時間たっぷりなのでゆっくりブログも更新出来ます!





今週水曜日は相方の誕生日でした。

誕生日当日は僕と事務員の女性とで、サプライズプレゼント(^^)

お花と相方の好きなスヌーピーの雑貨をプレゼントしました。

こないだの日曜日は、相方とふたりでららぽーと富士見に買い物に出掛けましたが、ららぽーとまであと数百メートルの所で渋滞にはまり、30分待っても車が数メートルしか動かず断念。

たぶん、駐車場が一杯だったんだろうね。

急きょ、浦和の伊勢丹に行き、バッグを相方に買ってあげた。

ららぽーとは残念でしたが、伊勢丹で良い買い物が出来ました。たぶん(*^_^*)





相方が癌になってから今年で5回目の誕生日を迎える事が出来ました。

色んな事に、ありがとうと感謝の気持ちを忘れずに。

これからも毎日楽しく、後悔しない人生を送りたいと思います。

今日もありがとう。





追記。

今日の写真はアチャとムゥさん。ムゥの足?

最近写真撮ってなくて新しいプリンの写真がなかった。

ゴメンね、プリン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿