ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

墓参り

2012年03月25日 10時44分48秒 | 日記
今日は、朝から家の前に停めてた自転車がなくなってしまった。

一応、盗難届けを出そう。

悲しいね、新しくもないのに誰が?

カギもしてあるし、少し錆びてるし、持っていかなくても……。



今から千葉の実家に行く。

お彼岸は過ぎてしまったけど、父親と義理の兄の墓参りへ。

明日の相方の手術の報告しに、見守ってくれるだろうか?

こんな時ばかりお願いに来られても、って思う?

でも墓参りして悪い事はないよね。天気もいいし、美人の姪っ子にも会えるし。

AKBの審査には書類で落ちたらしいけど(笑)



夕方早い時間に都内の病院寄って帰る予定。

明日が手術、朝から10時間くらいかかる大手術。

本当に、本当に、無事を祈っています。

そして健康に、元気に退院出来ますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿