ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

ムゥ

2012年03月24日 19時24分58秒 | 日記
今日は、相方の飼っているウサギ、ネザーランドのムゥに会いにいった。

少し前にも書いたけど、相方の入院と同時にムゥもウサギ専門店に預けた。

歯の噛み合わせが悪く、軟便も出やすい。

食生活の改善と去勢手術のために相方が退院するまでの間、ムゥも入院生活です。


約2週間ぶりくらいかな?ムゥに会ったのは。

すごい楽しみだった、ムゥに会うの(^-^)

やっぱり可愛いね、

今日は絶好調でお出迎えしてくれました。

軟便も出てないようで少し安心した。

去勢手術は来週金曜日らしい。

相方の手術は来週月曜日。

なんだよ、二人して同時に手術とはヽ(・_・;)ノ


みんな、早く退院してまた楽しく暮らしたい、なぁアチャ君?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿