ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

2017年新年会

2017年01月07日 12時25分24秒 | 日記


昨日はうちの事務所の新年会でした。

昨年の暮は忙しすぎて出来なかった忘年会を兼ねて、今年もがんばろうの会。

事務所からも自宅からも、歩いて2、3分の場所にある馴染みの居酒屋。

前にも書いた事がありますが、昔はちょくちょく顔を出してた居酒屋さん。

おかみさんと、若夫婦でやってる住宅街にある小さな居酒屋ですが、週末ともなればどこからともなく何十人と集まってきて、あっという間に満席になる繁盛店です。

ここ数年は行く回数がだいぶ減っていましたが、それでも年に数回は訪れます。

新年会は、うちの相方と事務員さんと3人で行ったのですが、ビールや八海山などたくさん飲みました(^_^;)

ありえない話だけど、昨日の新年会、飲み代は全て『タダ』。

ありえない( ゚д゚) 無料⁉︎

お店のご厚意で、お勘定は食べ物代だけでした。

昔から行ってる馴染みの店とはいえ、新年から大サービスをして頂いてしまった!!

ちょうどお店に来ていた若奥さんのお子さん2人にお年玉をあげたからか?

それにしても飲み物、全てタダは普通ないね?

今年はもっとマメに顔を出さなければ。

お店の方からは、いつも相方の体調も心配して頂いています。

手術の時は、お見舞いにも来て頂きました。

本当にありがとうございます。

今年は新年早々、幸先の良い仕事の話も幾つか来ています。

まじ、良い1年になるよう、真面目に働こうと思う。

この3連休はどこかで、初詣も行こう!相方の体調と相談をして。


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい。 (iku)
2017-01-10 10:30:56
新年からすごい
サービスしてもらいましたね。

今年もいいことありますよ!きっと。^-^
返信する
Re:すごーい。 (アチャパパ)
2017-01-11 07:18:01
ikuさん
今年も宜しくお願いします(=^ェ^=)

ikuさんの誕生日のお祝いもしないとね!
また近いうち会いましょう。
返信する

コメントを投稿