ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

クッション

2017年01月05日 16時31分44秒 | 日記


今日は仕事初め(^。^)

あっと言う間の冬休みでした。でも正月はゆっくり出来たね。





休み中にニトリで見つけて衝動買いしたウサギのクッションカバー^ ^

ムゥに少し似てる?可愛い。

クッションに被せて部屋に置いてみたら予想以上に可愛い。

尻尾の部分にはファーがついています。

耳はムゥより短いね?

ネザーランドドワーフ種は一般的に、耳が短いのが良い血統らしいけど。

僕的には長くても短くても、可愛ければどちらでも良いかも。

プリンの傍にクッション置いたら、クンクン、すりすりしてました(笑)

プリンさん、ムゥの事、思い出したのかなあ?

アチャも一瞬、興味津々でウサギのクッションを覗き込んでいたけど、なんだ、絵か?本物じゃないね?って感じでした。(笑)

何にしろ、ムゥが戻ってきたみたいで少し幸せな気分になった。





さあ、今日からまたがんばろう。

今年は、何事にも丁寧に、落ち着いて、イライラしないように(^_^;)

今はもう夕方だけど、もう少しがんばって。

明日もがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿