ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

エライ、アスラン(^○^)

2015年05月10日 10時53分43秒 | 日記


こんにちは(・∀・)アチャパパです。

今日はつい数日前、夜中に見た夢の話。





うちの相方と北海道の奥尻島に旅行に行きました。

(何で奥尻島か解りません、行った事もないし。でも奥尻島って設定だったf(^^;)

島を観光して、次の目的地札幌に行こうと「飛行機にしようかな~?船で渡ろうかな~?」と相方と昼御飯を食べながら考えていたら。

注(奥尻島に飛行場があるかどうか知りません(笑))

レストランで相方、突然倒れた(T_T)床にドスンとものすごい音で。

意識を失い痙攣を起こしてる相方。

レストランの人が駆け寄り「先ほど沢山薬を飲まれていたようですが、お体どこか悪いのですか?」と聞かれて・・・・・

気が動転してる僕はとっさに「心臓です!!」と答えてしまいましたが。

違う、心臓じゃない、肺だよ、肺!喘息だ!何言ってんの?と思い慌てていると。。。。。





ペロペロと顔を舐められて、アスラン、起こしてくれた(・・;)

夢か???良かった!まじビックリした(@_@)!!

ありがとう、アスラン!





でも何で起こしてくれたのだろう?偶然かなあ。

朝方ならいつも起こされるけど、夜中はまず僕を起こす事のないアスラン。

寝ぼけて、実際に口に出して話していたのだろうか?「心臓です!」って?(笑)

わからないけど、とにかく起こしてくれて有り難かったよ(^o^;)

たくさん「アチャ、ありがとう!」って撫で撫でしてまた眠りにつきました。

えらいね、アスラン(^○^)





そして、昨日土曜日は相方また体調が悪かった。台風来ているからかなあ?

気圧が変わると必ず不調になります。

今日は大丈夫だろうか、昨日より元気だといいな。

今日も1日良い日でありますように。(^^)

画像は先日の越後湯沢で撮ってた残りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿