ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

検診結果

2014年01月22日 12時25分58秒 | 日記

昨日は、相方の外来検診でした。


昨年までは必ず毎月あった検査。今回は初めてのふた月振りだった。


次回の検査も3月で良いとの事。しかも簡易検査!!


・・・・・って事は?(^○^)


今回も胸腺がんの再発はありませんでした!


このまま順調に行けば今年は2ヶ月に1回の検査で済みそうだよ(*^^*)


どうかこのまま再発しないで欲しい。

次、もし再発したら・・・・・。


と思うと恐ろしく思う分だけ、検査結果がセーフだとめちゃめちゃホッとするね。(^_^;)


毎回、健康の大切さを染々と思い知らされます。


もちろん、癌検診だけでなく、日頃の健康診断も大切だね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ。 (iku)
2014-01-23 10:03:04

今回も何事もなかったようで
良かったですね!

2か月に1度
ホッとしてるのは、
自分も一緒です。^-^

返信する
Re:ホッ。 (アチャパパ)
2014-01-23 22:32:24
ikuさん、ありがとうございます。

今年も毎日精一杯、楽しくがんばって行こうと思います!

来年も、再来年も!

返信する

コメントを投稿