ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

壊れた

2014年01月25日 21時10分14秒 | 日記


去年買った電気ストーブ、約1年使って突然?壊れた!


安いストーブなのにタイマー付いてて、加湿機能も付いてて、結構気に入っていたのに突然、下の段のヒーターが点かなくなった(T_T)


たぶん原因は、前にプリンが電気コードかじったからだと思う。絶縁テープ巻いて騙し騙し使ってた。危ないね(^^;


とうとう壊れたようで、また同じ物を買いました(^○^)





家電量販店に見に行ったら安くてタイマー付きってほとんど無いのね?しかも加湿機能と両方付いてるのは、これしかなかった。


寝るとき、タイマーにして寝るから僕的にはタイマーは必須なんだよね。それが意外とないんだよ( ̄□ ̄;)!!安くてタイマー付き電気ストーブが・・・。


そういえばこの電気ストーブ、少し前にヒルナンデスでも売れ筋ストーブで紹介されてたっけ。





で、結局その家電量販店では買わなかった。何故かと言うと?もともと安いのにネットで買ったらその店より2千円近く安かったから!!


前もってネットで価格調べておいて良かった(^_^;)


もっと高いやつでも良かったんだけど、気に入っていたからやっぱり同じ物にしてしまった。


これで、この冬も何とか乗りきれそうです。って・・・・・えっ?エアコンももちろんあるけどねf(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿