ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

外食と買い物

2014年01月13日 16時37分52秒 | 日記
この3連休、かなり久しぶりにうちの相方と外食したり、買い物にも行きました(^○^)


前回、買い物に行ったのは一体いつだろう?去年の夏くらいかも。(^_^;)何でもパソコンで買える時代、便利な世の中になったもんだ。


人混みで、病気を移されたら困るしね。去年もちょうど1月に風邪を拗らせ肺炎になってしまったし。。。


でもたまにはショッピングして、旨いもの食べて相方のストレス解消になれば良いと思う。「食べたいものがない・・・」と最近言うようになってたし。


買い物は、近所のパルコまで車で行き、正味1時間ぶらぶら歩いたけど、それがもう限界でした。


まぁ、本人は気に入った服を買えたから満足みたいで良かった!!疲れたね。仕方ない仕方ない。完全、リハビリになったね。






年明け、ご挨拶代わりのように色んな方から相方の「体調どうですか?元気ですか?」と声をかけて頂いてます。有難い事です。


体調はまあまあだけど、たぶん気持ちのモチベーションの波はまだあるように見えます。


無気力って程ではないけど、毎日仕事もしてるから体力的に休日は家でゴロゴロが当然の事だと思う。


でも本人は元気です!ダイジョブですよ!\(^o^)/


今月は11月以来の外来検診がある相方。簡易検査だけど、今回もどうか無事に良い結果が出ますように。


胸腺癌が見つかってからちょうど、今月で丸2年が経ちます。手術からは1年と10ヶ月か・・・。長かったような、あっという間だったような・・・。


今、命があって本当に良かったと思う。いつでも、毎日、そう思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku)
2014-01-14 08:51:49
相方さん、
元気ならナニヨリです。^-^
いろいろ苦労もあると思いますが、
お互いストレス溜めず
適度に発散してくださいね。

ところでアチャ君が寝てるのは、
あれの座布団版ですか??
返信する
ikuさんへ (アチャパパ)
2014-01-14 17:02:05
こんにちは
コメントいつもありがとうございます。

ストレス発散、今年もお手伝いください?(笑)

アチャの座布団、そう、トゥルースリーパーです。
よく気が付きましたね!
犬にトゥルースリーパー・・・?贅沢だね。
返信する

コメントを投稿