ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

北浦和・二木屋

2017年07月22日 08時23分01秒 | 日記








昨夜は顧問先との食事会でした。

北浦和駅から公園を抜けたあたり、住宅街の中にある二木屋とゆう割烹料亭。

約二時間半のコース料理を戴いてきました(*^-^)

もちろん、料理を食べながらのお話がメインなので、料理の写真は撮れませんでした。すいません。

話の最中にずっとパシャパシャしていたら失礼ですよね。f(^_^;

なので、庭園や、店内の様子だけ。料理の前やお手洗いに行った隙に撮りました(笑)

もともとは、昔の政治家の邸宅らしく、古いけどとても趣のある平屋作りのお屋敷です。

大正時代にタイムスリップしたような感覚になります。






お料理も美味しく戴いてきました。

アワビ、お造り、天ぷら、黒毛和牛、などなどどれも凄かった‼

プライベートで行くにはとても勇気がいる料亭ですが、1度行ってみたいなぁ。






今日はこれからアスランをカットしにトリミングに行ってきます!

土日、楽しくゆっくりしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿