ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

会いたかった

2017年07月25日 16時08分45秒 | 日記
僕の大切な友達が今週、亡くなりました。

末期の胃癌。闘病は丸1年に及びました。

がんばったね。

たくさん、たくさん、がんばったね。







20年近くになる付き合いの友達ですが、出会った当初はしばらく仲が悪かった。とゆうか嫌いだった。

けど、いつの間にか好きになっていた。

ただの誤解だったね。とても思いやりのある、いつでも人に優しい人間でした。

昨年の今頃、癌になってからは1度も会うことは叶わなかったけど、いつもラインで彼を励まし続けました。

彼のそばで、ずっと彼を支えてきた友達にも感謝とおつかれさまを言いたい。

ありがとうね。おつかれさま。







近頃、死を身近に感じる事も年齢を重ねるごとに多くなりました。

残された僕たちは常に前を向いて、生きていかなければと思う。

人生、辛いことも山ほどあるけど、幸せもたくさんそのへんに転がっているはずだ。

毎日、やりたい事やって、会いたい人に会って、美味しいもの食べて、もちろん仕事も。

充実した生き方をしたいと思います。

彼の分まで、みんなでたくさん笑って生きていきたい。

フトシ君、44年の生涯、おつかれさまでした。どうか安らかに……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿