ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

今日の昼飯

2012年04月18日 15時22分37秒 | 日記
今朝会社で、今までの私事の経緯を話した上で今月末での退職が決まった。

急なスケジュールだが会社としても好都合なのだろう。

業務上で困る、困らないは別としてね。(^^;)

両者合意の上だし。

でもマジ急だな。

(そうでなければ僕の相方も困るのだが…)



昼は、朝会社との打ち合わせでも同席した部長と昼飯。

まぁ部長も予測していた事態のようで、至って普通の会話。

激励?助言なような言葉を戴いたが嬉しい限りです。


今日の昼飯はタイ料理!



正直、タイ料理は苦手だが今日の店は多分、日本人向けにカスタマイズした感じで俺でも食べれた( 〃▽〃)

『鶏肉カパオ目玉焼き乗せ』って言ったかな?

辛くしないでね!とお姉ちゃんに頼んだら、程よい辛さで旨かった!

会社にいる間、また来よう!



今の会社、10年くらい居たかな?

来週いっぱいで退職です。


残りの仕事、頑張るどぉ!

次の相方との仕事の支度もねo(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿