ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

再会

2012年04月19日 12時44分01秒 | 日記
うちのアスランさんと

うちの相方ちゃん

約1か月ぶりに昨夜再会を果たしました(^^)v

やったねアスラン(^-^)v



いつもの思いっきり歯を見せて笑う顔を見せてあげたかな?

ドラキュラ顔!(笑)

相方のほうを向いていたから僕には見えなかったけど多分やっただろうな(*´∀`)♪



相方に散々抱っこしてもらい、たくさんお話してたら、横で僕は寝てしまった。

一時間位、相方の家に滞在して帰ったら、速効アチャも僕も熟睡でした!



また落ち着いたら会いに行こうな、アチャ!

アスランは我が家のセラピー犬だからな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿