ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

お掃除モード

2017年12月03日 11時47分12秒 | 日記




今年ももう12月に入りました。早いなぁ!?

毎回の事ですが、忙しい月末が終わり少しホッとしています(^^)

でもきっと、あっという間にまた月末になり、お正月になってしまうねf(^_^;

ボクもうちの相方もぐずついた風邪はようやく治りましたが、少し疲れ気味で体調が悪いです^_^;

僕はお腹が特におかしい感じ??

年末になると疲れが溜まってきて風邪をひいたりすることが多いので、体調管理、気をつけないと。







アチャとプリンさんはすこぶる元気です。

アチャももう高齢の域になってきているので、健康管理は気をつけてあげないとなりません。

年が明けるとすぐに12歳になります。

この間、カットで動物病院に行った際、トリマーさんに「あっくんは10歳過ぎてもいつも健康でいい子だね~!」と褒められたばかり(笑)

でも本当にえらいよ?アスラン!(親バカ^_^;)

今朝と昨日のお散歩中は珍しく2日連続で自発的に走り出したアスラン!

最近は滅多に外でかけっこする事もなくなりました。

公園に連れて行っても固まって動かない。だいたいノソノソ歩いてる感じ(笑)

プリンはまだ部屋の中で毎日、ピョンピョン飛び跳ねていますが(^O^)







この土日はゆっくり体を休めていますが、少しずつ家の掃除もしています。

年末ギリギリになって一気に大掃除をしなくて済むように、普段やらない所もキレイに!

明日からまた元気に仕事もがんばるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿