ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

師走は落ち着いて、、、^_^;

2017年12月17日 12時40分06秒 | 日記






12月も後半に入りました。

12月前半はまだ比較的、時間に余裕があったので、今年は仕事用の年賀状を早めに用意しました。

11日に郵便局へ持って行ったら年賀状の受付まだだったf(^_^;

年内に届いてしまうらしい。。。

ポストに投函しないで良かったです(笑)






来年は戌年なので個人的な年賀状はアスランの画像を使おうと思っています!

いろいろアチコチで写真を撮っていますが、どれもイマイチ^_^;

やっぱり洋服着てるほうが可愛く見える気もする?

まだ時間があるのでよく考えて、使う画像を決めたいと思います(^^)






あ、そうそう、アスランには早めのクリスマスプレゼントをうちの相方から貰いました!

もちろん、、、新しいスヌーピーのぬいぐるみ(^O^)

それしか喜ばないって話もありますが???

もう10代目くらいのスヌーピー君(笑)

プリンさんにはお菓子をいろいろと。

リンゴさん、コーン、まんまスペシャル!!

まんまは本当はハムスターやリスのお菓子みたいだけど、生前、ムゥさんの大好物でした♪

プリンも大好きです(^^)雑食のアチャももちろん大好き(笑)






僕自身は、自分へのご褒美に新しい掃除機を買いました。

値段もピンキリだし、今は色々な機能が付いてるのでかなり悩みましたが、日立のサイクロンを購入!

ネットで型落ちのものをかなり安く買う事が出来ました。それでも僕的にはかなり高い買い物でしたがf(^_^;

2、3回使いましたが結構お気に入りです( ≧∀≦)ノ






仕事のほうは、昨年は一気に得意先が増えて、年末までかなりバタバタしてたのですが、今年は徐々に慣れて、この年末は昨年に比べるとまぁまぁ気持ちに余裕を持って仕事が出来てる気がします。

相方は、癌になって以来、今年は初めて1年間入院せずに済む年になりそうです。

本人もとても喜んでいます(=^ェ^=)

つい先日は二人でインフルエンザの予防接種もして来ました。

いろいろまとめて書いてしまいましたが、とにかく、あと2週間!気を抜かずがんばろうと思います。

飲み会の予定もちらほら幾つかありますが、飲み過ぎないように(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿