ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

梅雨真っ盛り

2020年07月04日 10時28分30秒 | 日記
おはようございます、アチャパパです☔


梅雨真っ盛り、って全然響きがよくないですが、今日も雨のさいたま市です。


こないだ買った除湿器が大変役に立っています。


ほんの数時間、除湿器つけるだけで水取りぞうさん3個分くらいの水が溜まります😵💦


あれ?水取りぞうさんって、まだあるのか?(笑)


多分今のところ今年一番の良い買い物をしたと思っています‼️






我が家の箱入り息子と箱入り娘も可愛く室内で過ごしています(^_^)v


アスランは最近、ドッグフードをあまり食べなくなりました。


多分、噛む力が弱くなってきてて、ここ数ヶ月はお湯でふやかしてあげていましたが、それでも残すようになってしまった!




スーパーで見つけたササミのふりかけ!


流石に美味しいらしく、あっさりと完食するようになりました(笑)


しばらくはこれで安心かな⁉️









箱入り娘のプリンさんも、まさしく箱に入って可愛くしています(笑)






ウサギはお腹に溜まった毛玉を吐き出す事が出来ないので、毎日サプリメントやお菓子のような乳酸菌を与えています。


これはお菓子タイプ、ちょー大好きです!いつも飛びついて来る🐰❤️




タブレットタイプの乳酸菌、ヨーグルトの匂いそのものです。


人間が食べても大丈夫そうな感じ?(笑)


プリンは今月が誕生日、7歳になります‼️


アスランと比べるとまだまだ若いと思っていましたが多分もうお婆ちゃん。


こんなに可愛いのにお婆ちゃんだなんて⁉️親バカだ(^^;









話は変わりますが、東京、埼玉などまたコロナの感染者が一気に増えてきています。


そろそろまた友達と飲みたいなぁ🎵なんて考えていましたが、僕もうちの相方も依然、自粛生活中です。


仕事と近所の小さなスーパーマーケットに行く以外はひっそり暮らしています。


ちょっと外食したいな、大きなショッピングモール行きたいなとか願望はありましたが、もうしばらくお預けかな。( >Д<;)


今日は先日発売したばかりの渡辺美里の35周年のベストアルバムと、付属の35周年記念のライブのBlu-rayを見て過ごそうと思います🎶


このベストアルバム、なんとオリコンデイリーチャートで1位だったそうです。


1位なんて何10年振りだ⁉️おめでとうございます!美里ちゃん‼️


アルバム出すたびに毎回1位だった頃が懐かしい(笑)





もうすぐ開放的な真夏になるけど、どうなることやら??


いろいろ気を付けて生活したいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿