ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

梅雨の晴れ間

2020年07月12日 10時25分27秒 | 日記
おはようございます


アチャパパです!


今年の梅雨は雨が多くて災害もあったりで本当に嫌な季節ですね。あらためて1番嫌いな時期だなと痛感しています。


これ以上災害が増えない事を願うばかりです。コロナも含めて😰







先週は車で5分ほどの場所に先月オープンした「餃子の王将」に行ってきました🎵


外食は唯一、仕事中の昼休みにごはんを食べに行きます。


「餃子の王将」うちの相方の誕生日と同じ6月29日にオープンしたのですが、2回ほど行ったけど、オープンしたてで混んでて入れず😅


3度目のチャレンジでようやく入れた(笑)




今回注文したのは「極王焼きそばセット」





焼きそば、焼飯などあるけど極王と名の付くものはワンランク上のちょっと美味しいシリーズです。


セットの餃子も少し遅れて来ました!


うちの相方は「回鍋肉セット」を頼みました。



どれも美味かったです🎵またうち行こう😄


お会計は餃子の王将のゴールドカードで!


毎回、お会計から7パーセント引いてもらえます❗


何回も通ってスタンプがいっぱいになるとこのカードが貰えます‼️


武蔵浦和の駅前の王将に通ってゲットしました(笑)









そして我が家のお坊っちゃま、アスラン。


今日は梅雨の晴れ間、久しぶりに散歩に行きました。


と言っても老体にこの暑さと湿気には敵わず、ヨボヨボの写真しか撮れなかった☀️😵💦









何枚撮ってもやっぱりヨボヨボ(汗)









ヤバい、だんだん、顔が辛くなってきたので早々に抱っこして帰還しました‼️



手足拭いてあげたら、すぐにバタンキュー。


やっぱり涼しい室内が嬉しいね。









プリンは専用庭で美味しく朝ごはん🌄🍴



なんか、散らかってますけど??プリンさん??(笑)





こんな感じの梅雨の晴れ間の日曜日の朝でした😄









最新の画像もっと見る

コメントを投稿