ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

保険

2013年04月20日 11時20分13秒 | 日記
今日で禁煙、4週間目に突入です。今から禁煙外来で問診です。


口が裂けても言えませんが、そろそろ1本くらい吸ってもいいかな?『1本だけオバケ』が最近うろついています、僕のまわりを!!


「昔はオレ!吸ってたんだ~、1本ちょーだい!?」なんて人よくいるよね?それと同じ感じ!!・・・にしたいんだけど、今こうしてそうゆう吸うための策を練ってるようではまだまだ駄目だね(-_-;)


で、禁煙に続いて第2弾!!


昨日は、仕事関係の人が「第○生命」にいるので新たに、ガンを含む3大疾患の保険に入る為の健康診断に行きました。美人の第○生命レディ同伴で指定の病院へ。


そしたら、ガーン!Σ(×_×;)!


血圧が、いつもより高い数値で病院の先生も「う~ん…。第○生命の審査次第ですな・・・??」


との事。上が150の、下が90でした。朝薬飲んでから行ったのに!!薬飲んでても、その数値なんじゃ駄目かも?みたいでした。


もしかしたら保険に入れないかも?そしたら仕方ないね。違うガン保険だけ入りましょう。(健康診断要らないんだよって。)


保険は大事だね、うちの相方もガン保険入ってたから良かったけど、入ってなかったら大変でした。


何百万円もかかります。入院、手術、通院、抗がん剤、大変どころじゃないね。家売らなくちゃならないよ!


どーか、保険の審査に通りますようにm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿