ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

ストレス発散

2014年02月27日 20時16分24秒 | 日記
最近、かなり毎日イライラしてます。なんなんだ?ストレスか?自分にウンザリじゃ。


うちの相方の体調が良くない日も多々あって、もちろん心配もします。


連日、夜中に悪夢を見るのは勘弁してほしい。


当たり前だけど、まだまだ「胸腺がん」の再発の心配が頭から離れないのも事実。


今は順調に経過してても、決して頭から離れない。・・・・・当然、普通の事だとおもう。身内ならば。。。





たまには、大好きなスーパー銭湯とか行って汗を流したり、友人と飯を食ったり、何とか発散しないと。


そういえば、今年に入ってからまだ友人と会ったり、酒を飲んだりしてないや。





そうゆう、相方も僕と同じようなものです。てか、僕より辛いよね。きっと。何かストレス発散させてあげたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿