ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

夜ご飯

2012年05月20日 20時47分28秒 | 日記
今日の夜ご飯ネタ



肉じゃが、とメカジキのバターソテー、&味噌汁。

毎日( ̄~ ̄;)悩む。

大したものは作れないし、失敗もするし。

それでも飽きないようにバランス良く献立を用意しないと。

相方ちゃんの健康も考えてね。



しかし、今日も味はイマイチだったかも… 特に肉じゃが!ι(`ロ´)ノ

まぁ仕方ないか、僕は家政婦でも奥さんでもありません!\(・o・)/



明日はコンビーフピラフを作りたい!!

夕方テレビでコンビーフの料理番組をやっていた。

懐かしいね、コンビーフ、昭和っぽい。

番組でも、薬師丸ひろこがそう紹介していた。戦後のご馳走!

他にもコンビーフと芋のオーブン焼きとか。

コンビーフの卵とじ丼とか。



コンビーフって5年に1度も食べないかも?



とりあえず明日の献立は悩まず済むな!

明日が楽しみじゃ!

お昼はそうめんにしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿