ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

胸腺がん 8年3ヶ月経過

2020年06月21日 08時35分04秒 | 日記
お早うございます。アチャパパです。


こないだの火曜日は、うちの相方の3ヶ月に一度の定期検診がありました。


胸腺がんの手術から8年3ヶ月経ちました。


今回は半年に一度のCT検査でした。


相方にとって、何となく?いや確実に5月と6月は鬼門で、8年前の術後すぐ再発して抗がん剤を始めたのが6月。


肺炎で入院したり、副腎転移で手術したり、突然顔が腫れ上がり入院したり。


とにかく入院沙汰になるのは決まってこの季節😢⤵️⤵️


ちょっと本人も僕も今回は(いつもだけど)心配していました。


検査当日、いつも見ている朝の「めざましテレビ」の占いも、相方の蟹座は12位!


しかも(隠していたものが出てきてしまいます)みたいな意味深な内容。


ちょー、最悪😖💦💨と思いながら、絶対に相方には言わないでおこう❗と思っていたら、相方もちゃっかり占い、見てた(汗)


しかし、CTと採血の結果は問題なし‼️


今回も無事に検査をパス出来ました。神様ありがとうございます。


本当にホッとしました。(*^^*)


これからも油断せず、生活したいと思います。


コロナもそうだし、相方にとってこれからの季節、台風は油断大敵です。


台風が接近すると、喘息の発作が起きるので、本当に今年も気をつけて下さい。


(このブログ、相方見てるので(笑))


では、今日はこのへんで失礼します。


最後にアスランとプリンさんの仲良しな写真です。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿