ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

漏水だ( ̄□ ̄;)!!?

2020年01月18日 08時20分21秒 | 日記
おはようございます。アスランパパです(^^)

早いもので1月も後半戦❗毎日、毎週があっという間に過ぎて行きますf(^^;







実は………元旦の朝に天井の照明器具が突然、落下しそうになり業者に来てもらったのですが、上の階からの漏水が原因だったらしく。



その日は応急処置をしてもらい、後日新しい照明を付けてもらいました。

ただ、まだ上の階の漏水箇所が分からず😩水がポタポタしている状態です。

前の照明器具を留めてた穴は塞がず、わざとそこから水をポタポタ落としています。

穴を塞いでしまうと、どこか違う場所から水が漏れてきてしまうとの事で………😢⤵️⤵️

まぁ、洗面器を置いておけば大丈夫な程度なんだけど、それでもやはりいい気分ではない😵💦

上の階の調査も難航しているみたいで、、、

早く治るといいなぁ。







うちの相方はこの冬初めて風邪をひきました。

熱は出てないので大した事はないけど、咳と鼻水、喉が痛いらしい。

昨日はお昼に何食べる?と聞いたら牛(ギュウ)が食べたい!と言うので久しぶりにステーキ🥩を食べに行きました。

肉、食うと元気出るよね🎵

その前の日は近所にいつの間にかオープンしてたうどん屋さんへ。







浦和の駅前から移転してきたらしいです。

かなり広い店内で繁盛していました。

うどんは太麺でかなり腰が強くて、あまり得意ではないうどんだったけど、頼んだ肉汁うどんは味はすごく良かったです🙆🆗‼️

アスランは麺類、大好きなんだけど「アスラン絶対このうどん、噛み切れないね」と相方、話していました(笑)

今度はカレーうどんか、肉茄子汁うどん、挑戦してみたい(笑)







我が家のお坊っちゃまとお嬢様は相変わらずです(笑)



お風呂も入りました🐶🎵

プリンは最近写真撮ってなくて、少し前のやつ、前にも載せたかも(^_^;)

ごめんねプリンさん!





今日は土曜日、仕事は休みです。

とても寒いので湯船に浸かってゆっくり体を休めたいと思います。

みなさんもどうぞ御自愛ください🙇











最新の画像もっと見る

コメントを投稿